2023年11月27日月曜日

【教育後援会】11月期支部会が開催されました

こんにちは。
今日はバービームーン(11月の満月)です。ビーバームーンは人間関係や恋愛の願い事をするとよいそうです。
学生たちは明日から3日間に集中した後期中間試験がありますので、願い事(ちょっと違いますが・・・)するのかもしれません。

今日は教育後援会事務局から寄せていただきました記事を投稿いたします。
保護者の皆様にはお忙しいところ、本校の教育研究活動にご支援を賜り、心より御礼を申し上げます。

~~~~~ 投稿いただきました記事 ~~~~

11/23(木祝)午前に外部会場にて浜松支部会、午後に静岡支部会を、
11/26(日)午前に沼津高専総合メディアセンター大教室にて沼津支部会、
午後に三島・富士合同支部会を開催しました。

学校からの校務報告、本部及び部会からの事業報告の後、令和6年度役員が選出されそれぞれ承認を受けました。
恒例の学科毎の懇談は今回も大いに盛り上がり、終了後も会員同士情報交換をする姿が見られました。
出席者からは「今回初参加だがインターンシップの流れを先輩に詳しく聞くことができ、低学年のうちから出席すれば良かった」「笑いを交えながらも沼津高専の発展を真摯に願う校長先生のお人柄に、子どもを預けて正解だったと感じた」等の感想を頂戴しました。
12月初旬に簡易版の当日資料と議事要録をKメールにて配信予定です。
引き続き教育後援会へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

支部会の様子


後援会長のご挨拶(浜松)

校長先生のご挨拶(沼津)

支部長のご挨拶(静岡)

部会報告(三島・富士)

選出された役員の方(富士)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

専攻科学力選抜入試

今日は専攻科学力選抜入試です。 受験生は22名。 筆記試験の後、面接試験があります。 受験生の皆さん、がんばってください! 合否発表は 令和6年6月20日(木)正午 の予定です。 詳細は  こちら  から

人気の投稿