新入生の皆さんは,これから始まる高専生活を前に期待と不安を感じていることと思います.
後日新入生にも案内しますが,今年は4/4(金)に歓迎会を行う予定です.
いよいよ合宿も終わりです。
全体活動はこの日(3月20日)が最後です。
午前と午後はグループごとに勉強しました。夜の部は修了式とその後はレクリエーションで親睦を深めました。
今日3月20日は沼津高専の卒業証書・修了証書授与式がありました。
卒業式の様子は、別の方の投稿にお任せするとして。
Eスタ浜松合宿の第4日(3月19日)の様子をご紹介いたします。
後半スタートは3月16日でした。この日は第4日、新メンバーもすっかり打ち解け、順調に勉強プログラムも進んでいるようです。
この日は、昨年3月に卒業したOBが3名、合宿を訪ねてきてくれました。それぞれ大学に編入した卒業生で大学も違えば分野も違っていますが、皆さんEスタの運営やチューターを務め、合宿を継続発展させてくれた人たちです。
沼津高専では毎年,クリーン活動という校内の清掃活動をクラスごとに行っています. 5月頃から4年生から順に行います(5年生はクリーン活動を行わず,代わりに1日体験入学を手伝います). E科ではE4が最初にクリーン活動を行うことになるのですが,当初予定した日は雨で延期となり,延期とな...