2018年5月13日日曜日

クラス懇談会が行われました

本日、2年生から4年生の保護者様を対象としたクラス懇談会が実施されました。
あいにくの雨模様にも関わらず、多数ご参加いただきありがとうございます。
E2の懇談会の様子


保護者の皆様には、E科勉強会(Eスタ)についてご理解とご支援をいただきたく、懇談会のお時間の一部を頂戴して、活動の背景と主旨をご説明させていただきました。


文責:野毛(Eスタ主宰)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

2年生の学生実験

こんばんは。 梅雨に入り、毎日曇り空が続いていますね。 学校内では高専大会に向けた顧問連絡会議がありました。 大学編入学試験も毎週末に行われる時期になりました。今週末は専攻科の学力選抜試験も行われます。 前期中間試験も終わり、実験も通常のスケジュールで再開されています。 2年生の...

人気の投稿