2025年3月21日金曜日

合宿第10日(後半の部・第5日)の様子

いよいよ合宿も終わりです。
全体活動はこの日(3月20日)が最後です。
午前と午後はグループごとに勉強しました。夜の部は修了式とその後はレクリエーションで親睦を深めました。











修了式では運営を務めた3年生、参加した学生らが互いに感謝を述べたり、感想を語ってくれました。
今回のリーダー川口さん

3年運営のメンバーたち

リーダー経験者の中島さんから感謝の言葉

重要なお知らせもありました。
次回のEスタ合宿は8月26日~9月5日です。
また、新たなリーダーと運営チームで合宿を計画し盛り上げてくれると思います。

後半の部に参加したメンバーで集合写真を撮りました!
スマホが広角ですごいですね!

この後は、恒例のレクリエーションです
じゃんけんしてますね

























0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

E4クリーン活動

沼津高専では毎年,クリーン活動という校内の清掃活動をクラスごとに行っています. 5月頃から4年生から順に行います(5年生はクリーン活動を行わず,代わりに1日体験入学を手伝います). E科ではE4が最初にクリーン活動を行うことになるのですが,当初予定した日は雨で延期となり,延期とな...

人気の投稿