2025年3月26日水曜日

もうすぐ4月,みんなに会えるのが楽しみだな

みんな,おひさしぶり!電鬼丸だよ。

僕の名前は電鬼丸,「でんきまる」って読むよ。
みんな「電丸」って書くけど間違えないでね。

4月に入学する1年生に向けて,Eスタの先輩たちがE科からの郵送物を準備したよ。

封筒には

 ・学科長とEスタ主宰からのメッセージ

 ・E科アカウント(Google)の設定方法についてx3枚

 ・Eスタの紹介

 ・Eラボの紹介

に加えて僕からのミッションが入っているはずだよ。

アカウント設定がうまくいかないって人は,
ブログ画面の右側にある,「ご意見をお寄せください」のところからも問い合わせができるよ。


こんな感じの封筒で届くよ


封筒の中身を少しだけ紹介するよ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

E4クリーン活動

沼津高専では毎年,クリーン活動という校内の清掃活動をクラスごとに行っています. 5月頃から4年生から順に行います(5年生はクリーン活動を行わず,代わりに1日体験入学を手伝います). E科ではE4が最初にクリーン活動を行うことになるのですが,当初予定した日は雨で延期となり,延期とな...

人気の投稿