2025年3月29日土曜日

E科新入生歓迎会を行います!

3月も残すところわずかとなり,来週からは新学期が始まります.
新入生の皆さんは,これから始まる高専生活を前に期待と不安を感じていることと思います.
そこで電気電子工学科では,新入生の不安を和らげ,上級生や新入生同士の関係を築くため新入生の歓迎会を行っています.
後日新入生にも案内しますが,今年は4/4(金)に歓迎会を行う予定です.

Eスタが終わってから3年生を中心に準備を進めています.
是非,楽しみに待っていください.


E3渡邊(悠)さん E1太田さん

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

1/14(水) 1年生 本校カウンセラーのお話を聞きました

 本日は電気の1年生に向けて、本校でお願いしているカウンセラーの方が、他者とのコミュニケーションについて話をしてくださいました。水曜って1年生は実験がある日で、実験は授業と違って長引くこともままあることから、時間までに全員揃うかどうか少し気を揉みましたが、担当の先生と学生の努力で...

人気の投稿