今日は「中学生のための体験授業」が実施されました。
台風24号の影響で交通機関の運休などが決まり,午後に計画されていた授業は全て中止となりました。
事前の予約制ですが,朝早くからご来場いただき御礼申し上げます。
E科の4年生,5年生らが授業の実施に協力してくれました。
お陰様でE科が計画していた授業(全て午前中)は滞りなく実施できました。
E科の魅力が少しでも多くの中学生に伝わっていれば良いなと思います。
| 受付開始前の待ち行列 |
| 第2部の授業の様子(電子回路の製作体験) |
こんばんは。 毎週金曜日の午後は4年生が実験をしています。 今日は留学生のアマルディンさんが「初めてはんだ付け」を経験しました。 聞いたところによると、これまで作業を見たことはあるが、自分でやったことはないということでした。 チューターの木内さんがお手本を示し、それを倣ってアマル...
0 件のコメント:
コメントを投稿