2018年9月27日木曜日

工場見学(第2日)

工場見学は第2日の行程を順調に進んでいます。
今日の見学先は2箇所。
午前:中部電力川越火力発電所
午後:東芝メモリ
を訪問しました。

中部電力にて
川越火力発電所にて

見学中

東芝メモリにて
見学者用のガウンを着用しています(埃は大敵)

見学終わりました!
お世話になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

2年生の学生実験

こんばんは。 梅雨に入り、毎日曇り空が続いていますね。 学校内では高専大会に向けた顧問連絡会議がありました。 大学編入学試験も毎週末に行われる時期になりました。今週末は専攻科の学力選抜試験も行われます。 前期中間試験も終わり、実験も通常のスケジュールで再開されています。 2年生の...

人気の投稿