今日の見学先は2箇所。
午前:中部電力川越火力発電所
午後:東芝メモリ
を訪問しました。
中部電力にて
![]() |
| 川越火力発電所にて |
![]() |
| 見学中 |
東芝メモリにて
![]() |
| 見学者用のガウンを着用しています(埃は大敵) |
![]() |
| 見学終わりました! お世話になりました |
こんばんは。 梅雨に入り、毎日曇り空が続いていますね。 学校内では高専大会に向けた顧問連絡会議がありました。 大学編入学試験も毎週末に行われる時期になりました。今週末は専攻科の学力選抜試験も行われます。 前期中間試験も終わり、実験も通常のスケジュールで再開されています。 2年生の...
0 件のコメント:
コメントを投稿