2019年5月15日水曜日

今日はスポーツ大会でした(E1)

今日はスポーツ大会!

前日の雨が心配でしたが、みんなの思いが通じたのか最高の天気になりました。

他クラスの学生も写っていますが、まずはE1中心のものを掲載します。

ルールを知り尽くし、体格差も大きい上級生にはなかなか歯が立ちませんでしたが、精いっぱい頑張っていました。

副担の私は本部に詰めていたため、近場で行っているフットサルしか観戦できませんでしたが、点数の差を減らそうとプレイヤーも応援学生も必死で声を掛け合っている姿が印象的でした。

秋の体育祭もがんばっていきましょう。

[5/16追記]
学生会長のE4杉山さんが、学科対抗リレーの様子を撮ってくれていました。
せっかくなので、E1の様子も載せておこうと思います。
黄色のロープがE科です。











0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

E4クリーン活動

沼津高専では毎年,クリーン活動という校内の清掃活動をクラスごとに行っています. 5月頃から4年生から順に行います(5年生はクリーン活動を行わず,代わりに1日体験入学を手伝います). E科ではE4が最初にクリーン活動を行うことになるのですが,当初予定した日は雨で延期となり,延期とな...

人気の投稿