2019年5月15日水曜日

今日はスポーツ大会でした(E1)

今日はスポーツ大会!

前日の雨が心配でしたが、みんなの思いが通じたのか最高の天気になりました。

他クラスの学生も写っていますが、まずはE1中心のものを掲載します。

ルールを知り尽くし、体格差も大きい上級生にはなかなか歯が立ちませんでしたが、精いっぱい頑張っていました。

副担の私は本部に詰めていたため、近場で行っているフットサルしか観戦できませんでしたが、点数の差を減らそうとプレイヤーも応援学生も必死で声を掛け合っている姿が印象的でした。

秋の体育祭もがんばっていきましょう。

[5/16追記]
学生会長のE4杉山さんが、学科対抗リレーの様子を撮ってくれていました。
せっかくなので、E1の様子も載せておこうと思います。
黄色のロープがE科です。











0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

1年生工学基礎IIの授業を行いました

今日は1年生の工学基礎IIの初回の授業がありました. 工学基礎IIは全学科同時に行われる実習科目です. この科目では1年生は下記の5つのテーマ 機械分野「正しいネジの使い方」 電気分野「モーターの分解」 情報分野「情報処理」 化学分野「食品成分の検出」 もの作り分野「レゴによるロ...

人気の投稿