2019年8月25日日曜日

お礼(ページビュー 1000/週)

いつもE科ブログを閲覧くださりありがとうございます。
担任の先生から,「保護者の方がいつも見ていると言っていました」,との話を聞くと大変励みになります。

ブログを始めたからには意識するのは,ページビュー(どれくらいの人が見ているか)です。

どのような内容だと保護者さんや学生さんが興味を持ってくれるのかを気にしながら投稿しています。

目標として一週間に1000を超えると嬉しいな,と思いながら日々更新を続けていましたが,この度1000を超え1111になったところを偶然目にすることができました!

学校が始まると,合宿のように高頻度な更新は難しくなりますが,今後もE科生の日常をお伝えしていこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

4年生の実験

こんばんは。 気温も下がり、秋らしくなってきました。 あちらこちらでハロウィーンの飾りつけなどもみられるようになってきましたね。 4年生の後期の実験も軌道に乗り、今日は第2ターンです。 いろいろと専門的な実験テーマが取り扱われていますが、中でも「薄膜作製と評価」というテーマは電気...

人気の投稿