2019年8月21日水曜日

Eスタ 第2日 午後の勉強

午前中はドッヂボールでリフレッシュしました。
午後はしっかりと勉強しています。
時間の管理と気持ちの切り替えができるというのも合宿ならではの特徴ですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

2年生の学生実験

こんばんは。 梅雨に入り、毎日曇り空が続いていますね。 学校内では高専大会に向けた顧問連絡会議がありました。 大学編入学試験も毎週末に行われる時期になりました。今週末は専攻科の学力選抜試験も行われます。 前期中間試験も終わり、実験も通常のスケジュールで再開されています。 2年生の...

人気の投稿