2020年3月3日火曜日

入学説明会を実施します(3月4日)

明日,3月4日に令和2年度入学生に対する入学説明会が規模を縮小して実施されます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承いただきますようお願いいたします。(実施概要はこちら)

学生課職員の皆さんが準備を整えてくださいました。
入り口から入ると,消毒液がおいてあります
学科のレーンに進んでください
ご持参の書類の提出と必要書類の受け取りです
席は指定されていませんので,前の方から詰めてお座りください
全体はこのような感じです

新型コロナウイルスの感染リスク拡大の可能性などを受け,本校においても対応について検討中の行事等がございます。
詳細については本校ホームページでご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

電鬼丸からの挑戦状!

沼津高専の電気電子工学科(通称:E科)に入学する新入生の皆さんへ。 こんばんは。 このブログを書いているEスタ主宰(簡単に言うとBoss)の野毛です。 さて、新入生の皆さんに入学式までにクリアしてもらいたい重要なミッションがあります。 郵便物は明日(3/25)に発送しますので、今...

人気の投稿