2021年9月21日火曜日

来週から後期の授業が始まります

前期末試験が終わりました。学校では採点や成績評価が行われているところです。
さて,来週からは後期がスタートします。
まだまだ制約も多いですが,感染リスクをできるだけ回避しながら学校生活を送りましょう。

教務主事から皆さんへ連絡があると思いますが,一部抜粋してお知らせいたします。

************

1.9月24日(金)の答案返却は,学生登校の下では実施しません.

2.9月27日(月)から10月1日(金)は,すべての科目を遠隔教育で実施 します.

 ・始業時間等,授業時間の前期からの変更はありません.
 ・自宅等での受講に支障がある等,登校の必要がある学生や教員の登校許可の下,研究活動を行う学生以外は登校しません.

3.10月4日(月)から当面は,クラス別分散登校を実施します.
 ・以下の修正時間割で実験実習科目を学生登校の下で実施します.
    20210921_分散 登校用_R3後期授業時間割.pdf
     (Moodle 教務係からのお知らせ/令和3年度授業についての連絡の中に掲載)
 ・始業時間等,授業時間の前期からの変更はありません.
 ・座学科目は遠隔方式教室等で実施します.
 ・教員は教員室等から授業を実施
 ・分散登校は,1週間単位で実施の有無をお知らせする
 ・新型コロナウイルスワクチン接種およびその後の体調不良にかかる欠席・欠課願
    接種の事実を証明できるもの(接種後のシールが貼り付けられた接種券の写し等)
    提出は事後でも構いませんので,忘れないようにしてください.

分散登校から通常登校への切り替えは,政府や静岡県の新型コロナウイルス警戒レベル等を参考にし,リスク管理室で検討・決定し,随時お知らせします.
変更・修正は随時連絡しますので,注意してください.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

4年生 クリーン活動行いました

  10/20の朝の天候はこんな感じ。箱根の山はどんよりしてます。 雲というよりは霧ですね 今朝の4年生教室はこんな感じ。季節を追うごとに朝の登校が遅くなっていく感じです。 少ない......、季節柄おそくなっていくのでしょうか そんな今日ですが、放課後に「クリーン活動」を行いま...

人気の投稿