2023年2月3日金曜日

2/3(金) 卒研発表会しました

  昨日と今日の二日間で、本校の全学科が順に卒研発表会を行いました。我々電気電子は本日でした。

内容については内緒にしないといけないので、ここには出しませんが、すべて終わった後の学生たちの晴れ晴れとした笑顔をご覧ください。私服で写っている学生は本日の発表会を聴講した4年生です。1年後は彼らがスーツを着て主役になっています。

4、5年生と指導教員の先生方全員でパチリ
今度はE5学生と先生方でパチリ
発表は終わりましたが、卒論はまだこれからです。最後を締めくくる学年末試験もまだこれからです。体調を崩さないように気を付けてあと少し乗り切ってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

はじめての「はんだづけ」

こんばんは。 毎週金曜日の午後は4年生が実験をしています。 今日は留学生のアマルディンさんが「初めてはんだ付け」を経験しました。 聞いたところによると、これまで作業を見たことはあるが、自分でやったことはないということでした。 チューターの木内さんがお手本を示し、それを倣ってアマル...

人気の投稿