2024年4月1日月曜日

E科新入生の皆さんへ・その2

沼津高専に入学される1年生の皆さん、入学式が目前に迫ってきましたね。
新生活への期待と不安が入り混じった気持ちで過ごしているのでしょうか。
私たち教職員は、入学式で皆さんにお目にかかれることを心待ちにしています。 

さて、先日E科新入生の皆さんには、E科で交付しているメールアカウントの設定をお願いする資料をお送りしました。多くの方がセットアップを終えて、電鬼丸や学科長とのメッセージのやり取りができているそうです。

一方で、10名程度の方がアカウント設定やログイン(初期パスワード変更等)が終わっていないようです。設定に困っているようなら、電鬼丸まで連絡をお願いしますね。
それでもうまくいかないようなら、入学式の後や入寮式後に先輩がセットアップのお手伝いをしますので、スマホは準備しておいてください。

4月4日には、EスタプレゼンツによるE科新入生歓迎会を予定しています。
楽しみにしておいてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

電気自動車の改造を始めます

新年度が始まり、授業や部活も動き始めています。 E科では、学生のモノづくりプロジェクト(通称:モモタロウ)チームが電気自動車の改造を始める計画を立てるため、動き出しました。 メンバーはまだ少数ですが、これから増えていくと思います。 活動のための場所の確保や車両の保管など、苦労はあ...

人気の投稿