電気学会沼津支所では年2回の見学会を企画しており、
本日、お台場の産総研と科学未来館を見学してまいりました。
沼津高専からは電気科の学生3名、D科1名、教員2名が参加しました。
科学未来館では、様々な展示が行われており、人間がこれから豊かに暮らしていくためには?など興味深いテーマでした。こんばんは。 毎週金曜日の午後は4年生が実験をしています。 今日は留学生のアマルディンさんが「初めてはんだ付け」を経験しました。 聞いたところによると、これまで作業を見たことはあるが、自分でやったことはないということでした。 チューターの木内さんがお手本を示し、それを倣ってアマル...
0 件のコメント:
コメントを投稿