2026年1月6日火曜日

今日も元気に

こんにちは。
学校が再開されて第2日です。昨日は3年生の様子が投稿されましたので、今日は1年生、2年生、4年生の朝の様子をご紹介します。

1年生は今のところ1名がインフルエンザで欠席となっている以外は元気です。



4年生も1名体調不良がありましたが、概ね元気そうです。



2年生はプログラミングの授業でした。
各自が課題に取り組んでいました。どんな作品が完成するのか楽しみです。





今日から、ブログタイトルの下に本校の広報記事として発信しているX(Twitter)とInstagramのリンクボタンを付けました。そちらの記事では所属学科を問わず本校関連の情報が発信されていますので、併せてご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

専攻科の学力選抜入試

おはようございます。 今日は少し晴れていますね。梅雨のシーズンとなり、曇り空が多くなりました。 そんな中、先週の土曜日(6月13日)に専攻科学力選抜入試が行われました。 学力選抜試験は3科目(数学、物理、化学)から1科目を選択して受験します。 この形の選抜試験は今回までとなり、来...

人気の投稿