2026年1月17日土曜日

推薦選抜が実施されました

 こんばんは。
今日1月17日(土)は、令和8年度4月の入学希望者を対象とした「推薦選抜」が行われました。今年は179名が受験してくれました。

受験生の皆さんは緊張していましたが、一生懸命にしっかりと自分の考えを話してくれました。高専に入学して勉強したい、技術者になりたいという気持ちがとても伝わってきました。
受験生の皆さん、本当にお疲れさまでした。合格の知らせが届くといいですね。

令和8年度推薦選抜合格発表は、令和8年1月23日(金)午前10時の予定です。

正門前

8時過ぎのロータリー付近は試験日の雰囲気が漂っていました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

3年生の実験の様子

こんばんは。 昨日に引き続き、学生実験の様子をご紹介します。 毎週木曜日は3年生が実験を行っています。 3年生の前期は  1. サーミスタの特性測定 2. ベクトル軌跡 3. デジタル回路 4. 電源回路の特性 5. 単相変圧器 の5テーマを2週間ずつローテーションしながら行いま...

人気の投稿