2026年5月14日木曜日

前期中間試験の時間割

おはようございます。
今日も暑いですね。暑さ対策をしっかりとりましょう。

さて、本校では5月末に前期中間試験が行われます。本日、 試験の時間割が発表されました。
4~5年生は6月1日(月)で試験が終わるわけはなく、その後の授業中などに試験が実施される科目が多いです。

1年生にとっては高専で受ける初めての定期試験です。友達どうしで教えあったり、先輩に教えてもらうなど、それぞれに合った方法で勉強を頑張ってもらいたいです。
E科では、試験前の勉強会も予定しています。全員で頑張りましょう!

試験時間割
学生の皆さんはMoodleで念のため確認してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

専攻科の学力選抜入試

おはようございます。 今日は少し晴れていますね。梅雨のシーズンとなり、曇り空が多くなりました。 そんな中、先週の土曜日(6月13日)に専攻科学力選抜入試が行われました。 学力選抜試験は3科目(数学、物理、化学)から1科目を選択して受験します。 この形の選抜試験は今回までとなり、来...

人気の投稿