2019年1月23日水曜日

第2回 インターンシップマッチング会

今日は,県内の企業の方々がお見えになり,3年生(新4年生)を対象として第2回インターンシップマッチング会が行われました。
今回の参加企業は,県東部,中部,西部からあわせて29社でした。
どのブースでも説明員の方が熱心にご説明くださいました。

少し先のことのようですが,夏休み期間中にインターンシップ(学外実習)をどのような分野のどんな仕事で履修・経験したいのか,将来に繋がるようにしっかり考えてもらいたいと思います。
具体的な申し込み手続きは新年度が始まると同時にスタートします。











0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Eスタサポーターズの皆様へ

こんにちは。 ダブル台風の影響で各地で大雨被害が出ているようです。皆様の周りはお変わりないでしょうか。引き続きお気を付けください。 さて、今年の夏休み期間にも恒例の「Eスタ」を実施いたします。スタッフ学生が準備を進めてくれています。 すでにこのブログでも説明会(7/1実施)の案内...

人気の投稿