今日は勉強合宿の中日です。
リフレッシュを兼ね、近くの「スズキ歴史館」(JR高塚駅より700m)を見学しました。時代の変化とものづくりの歴史を感じることができ、とても楽しい見学になりました。
月曜日が休館日にも関わらず、沼津高専OB諸兄のご厚意により特別に開館されました。
ご尽力いただきました関係各位様に心より御礼申し上げます。
Eスタ主宰 野毛
| 自動織機の会社として起業されたんですね |
| 3Dシアターで工場見学(迫力ありました) |
| 1Fロビーで記念撮影 |
| ついつい見入ってしまいますね |
こんばんは。 昨日に引き続き、学生実験の様子をご紹介します。 毎週木曜日は3年生が実験を行っています。 3年生の前期は 1. サーミスタの特性測定 2. ベクトル軌跡 3. デジタル回路 4. 電源回路の特性 5. 単相変圧器 の5テーマを2週間ずつローテーションしながら行いま...
0 件のコメント:
コメントを投稿