2019年7月4日木曜日

夜の勉強会・引き続きやってます

今日の朝の天気は大荒れでした。
登校時には電車の遅れもあり大変でしたね。

うっかり,忘れるところでした!
7月2日(火)も,しっかり夜の勉強会を行っていました。
この日は,1年生には少人数で5年生が講義する形式,2年生には3年生が講義する形式で行われました。
1年生は上級生からのアドバイスをしっかり聞いていました。
2年生は3年生の経験から,しっかりと解き方のポイントを伝授されていました。

E3の岩崎くんが2年生に講義中

E5の土谷くんがアドバイス中

E5の山内くんが1年生に講義しています

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Eスタサポーターズの皆様へ

こんにちは。 ダブル台風の影響で各地で大雨被害が出ているようです。皆様の周りはお変わりないでしょうか。引き続きお気を付けください。 さて、今年の夏休み期間にも恒例の「Eスタ」を実施いたします。スタッフ学生が準備を進めてくれています。 すでにこのブログでも説明会(7/1実施)の案内...

人気の投稿