部長のカワケンこと、河合くん(E4)を中心にがんばりました。
男子団体 準優勝 ・・・全国大会出場は叶わず。う〜ん、残念。
| 左から,E1 藁科さん,E1 渡邉さん,E3 鈴木(純)くん,E4 河合くん, E5 小野くん,E1 後藤くん,E1 清くん |
こんばんは。 梅雨に入り、毎日曇り空が続いていますね。 学校内では高専大会に向けた顧問連絡会議がありました。 大学編入学試験も毎週末に行われる時期になりました。今週末は専攻科の学力選抜試験も行われます。 前期中間試験も終わり、実験も通常のスケジュールで再開されています。 2年生の...
0 件のコメント:
コメントを投稿