2019年7月7日日曜日

高専体育大会 第3節(その3)

硬式テニスのメンバーをご紹介します。
部長のカワケンこと、河合くん(E4)を中心にがんばりました。

男子団体 準優勝 ・・・全国大会出場は叶わず。う〜ん、残念。

左から,E1 藁科さん,E1 渡邉さん,E3 鈴木(純)くん,E4 河合くん,
E5 小野くん,E1 後藤くん,E1 清くん


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

2年生の学生実験

こんばんは。 梅雨に入り、毎日曇り空が続いていますね。 学校内では高専大会に向けた顧問連絡会議がありました。 大学編入学試験も毎週末に行われる時期になりました。今週末は専攻科の学力選抜試験も行われます。 前期中間試験も終わり、実験も通常のスケジュールで再開されています。 2年生の...

人気の投稿