2019年8月21日水曜日

Eスタ 勉強会の裏側で

Eスタの多くはスタッフとチュータの献身的な活動に支えられています。
運営スタッフは、毎日の食事の準備やスケジュールの調整、全体への連絡など、細かな作業をしています。
チューターの学生は、昼間はほとんど後輩の指導に当たってくれています。
自分の勉強はチューター会が終わってからという人がほとんどです。
これらの学生の力があってこその「Eスタ」です。
電気電子工学科に所属する学生のポテンシャルの高さの表れと思います。

お風呂にシャンプーとボディーソープも用意します


宿泊人数や部屋割りの変更、調整もします

チューター会のあとは自分の勉強もしっかり


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

電鬼丸からの挑戦状!

沼津高専の電気電子工学科(通称:E科)に入学する新入生の皆さんへ。 こんばんは。 このブログを書いているEスタ主宰(簡単に言うとBoss)の野毛です。 さて、新入生の皆さんに入学式までにクリアしてもらいたい重要なミッションがあります。 郵便物は明日(3/25)に発送しますので、今...

人気の投稿