2019年8月21日水曜日

Eスタ 勉強会の裏側で

Eスタの多くはスタッフとチュータの献身的な活動に支えられています。
運営スタッフは、毎日の食事の準備やスケジュールの調整、全体への連絡など、細かな作業をしています。
チューターの学生は、昼間はほとんど後輩の指導に当たってくれています。
自分の勉強はチューター会が終わってからという人がほとんどです。
これらの学生の力があってこその「Eスタ」です。
電気電子工学科に所属する学生のポテンシャルの高さの表れと思います。

お風呂にシャンプーとボディーソープも用意します


宿泊人数や部屋割りの変更、調整もします

チューター会のあとは自分の勉強もしっかり


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

前期中間試験2日目

前期中間試験が始まりました. 試験期間は5/28(木)~6/1(月)の3日間ですが,一部の科目はこの期間外に授業内で試験が行われます. 試験期間としては残すところあと1日です. この土日を有効に使って残りの試験も良い点数が取れるよう頑張ってもらいたいと思います. E3の様子 E4...

人気の投稿