2019年11月6日水曜日

授業参観やってます(11/15~11/19)

 11/5から11/9まで、授業参観をしています。
 
 
 日頃の授業や実験中の様子が見学できます。
どんな感じでお子さん達が授業を受けているのか、どんな実験をしているのか、さらにはどんな授業が行なわれているのか、どうぞ見学にお越しください。
 
写真はありませんが、本日11/6の午後には、授業中に廊下を行き交う人の姿が多く見えました。

 
私ども電気電子工学科は
11/15(金)の7、8次限に学科説明会を行ないます。↓

場所 視聴覚教室(校門を入って、大きな校章が見える方の入り口を入り、
    左にひたすら進んでいくと図書館があります。その建物に入ってすぐ左です)
時間 7、8限(14:50から16:30頃まで)

説明会と言っても、本校への、ないしは、本校から次の場への進学説明会ではなく、3年生から5年生までの今年の様子を報告する場です。
特に1、2年生のお子さんの保護者の皆様には、上級生になって行く過程で、学生がどんなことを経験するのか、3、4年のお子さんの保護者の皆様には、今年の5年生はどんなところに進路を決めたのかや、その支援の内容を報告する場です。


同日の5、6限の授業を見学した後にでも説明会に御参加ください。

 
 

お待ちしてます


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ごてけんの様子

1泊2日の御殿場研修が終わり、1年生達が帰校しました。 研修期間中の様子を写真(学生が撮影しました)でご報告します。 研修中はカメラが使えないので、移動中か食事中ばかりですね。 教員が撮った写真が入手できれば、またご紹介します。 この2日間はお天気も良く、御殿場でもかなり気温が上...

人気の投稿