2019年11月3日日曜日

EスタOB会作ります

高専祭には卒業生も多数来場してくれます。
Eスタでは卒業生達からもサポートを受けながら活動を続けていきたいと考えています。以前より,EスタOB会を発足させて,
(1) 卒業後の就職や進学の様子を後輩に伝える
(2) 在学中の不安や苦労をどのように乗り越えたかを伝える
(3) 学習サポートを継承する意味を伝える
ようにしたいと考えていました。
この度,めでたく初代会長(永年会長かも?)が決定しましたので,ご紹介します。

平成31年3月卒業の三改木くん(御殿場在住)です。
今後,卒業生には各種の連絡があると思いますのでよろしくお願いします。

快諾してくれました! ありがとう。

卒業生の皆さん,引き続き「Eスタ」へのご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

E4クリーン活動

沼津高専では毎年,クリーン活動という校内の清掃活動をクラスごとに行っています. 5月頃から4年生から順に行います(5年生はクリーン活動を行わず,代わりに1日体験入学を手伝います). E科ではE4が最初にクリーン活動を行うことになるのですが,当初予定した日は雨で延期となり,延期とな...

人気の投稿