2019年12月7日土曜日

教育後援会_支部会

今日は二十四節気で,大雪(たいせつ)です。
寒いですねぇ。冬至までの期間を言うそうです。横浜では初雪とか。

保護者の皆様には,日頃より沼津高専ならびにE科の教育研究活動にご理解とご支援を賜り,心より御礼申し上げます。

先週11月30日(土)から12月8日(日)教育後援会の支部会が開かれております。
先週の静岡支部会,浜松支部会に続き,本日は三島支部会,沼津支部会が開催されました。
明日(12/8)は,富士支部会が学校で開催されます。

本日は三島支部会(午前)と沼津支部会(午後)が開かれます

受付には支部会員の名簿も準備されておりました
後援会事務局の準備作業も大変ですね,お疲れ様です

会場案内

室内レイアウトをちょっと拝見

グループ討議の中では,E科の学習サポート活動である「Eスタ」にも話題が及んでいるとのご報告をいただき,Eスタ主宰として大変嬉しく思っております。
一方で,この活動への関心と期待の高さが示されているということで,その重責を改めて感じております。

E科では,Eスタをはじめ学生の成長と学びに関する各種のサポート体制の構築と充実を図るべく,学科長を中心として鋭意取り組んで参ります。

今後とも,保護者の皆様,教育後援会関係各位より,E科ならびにEスタへの叱咤激励をいただきますようお願い申し上げます。
このブログをご覧の皆様におかれましては,ご近隣の中学生やそのご家族様にぜひとも
  「沼津高専での学び」,
  「E科のサポート体制」
をご紹介いただければ幸甚に存じます。

ご参考までに教育後援会支部会開催スケジュールは以下のとおりとなっております。


 ■静岡支部
  日時:令和元年11月30日(土) 9時15分開始(受付9時~)
  場所:レイアップ御幸町ビル 5階 5-C

 ■浜松支部
  日時:令和元年11月30日(土)14時15分開始(受付14時~)
  場所:サーラシティ浜松 3階 スクエアB

 ■三島支部
   日時:令和元年12月7日(土) 9時45分開始(受付9時30分~)
  場所:沼津高専 図書館1階 共通教室1

 ■沼津支部
  日時:令和元年12月7日(土)13時30分開始(受付13時15分~)
  場所:沼津高専 図書館1階 共通教室1

 ■富士支部
  日時:令和元年12月 8日(日) 9時45分開始(受付9時30分~)
  場所:沼津高専 図書館1階 共通教室1

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

【教育後援会】理事会を開催しました

今日は2年生以上の保護者様を対象としたクラス懇談会が実施されました。 クラス懇談会に先立ち、教育後援会の理事会が開催されました。 事務局からご寄稿いただきましたので、ご紹介いたします。 ****************** 4/21(日)10:30~総合メディアセンター大教室にて...

人気の投稿