2021年11月19日金曜日

後期中間試験初日

 今日から後期中間試験(~11/25)が始まりました。

前期期末が遠隔での実施だったこともあり、久しぶりの対面での試験です。

環境的には、遠隔よりも対面の試験のほうが気が楽だと話をしていました。

一方で、コロナ禍ということもあり試験中もマスク着用なのですが、学生にとってはそれが苦しいそうです。

窓をいつもより開けて、少しでも新鮮な空気を取り入れられるようにしました。
我慢のなかでの試験になりますが、何とか4日間の日程を乗り切っていきましょう。


E3教室


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

電気自動車作ってみたいですね 続き(#2)

モノづくりチームは電気自動車作製のための準備として、あれこれと調査や実験を進めています。先日インホイールモーターの電源、コントローラを取り出し、モーターの動作を確認したことは投稿しました。 今日はモーターに取り付けられているセンサーの動作を確認したときの様子をご紹介します。 モー...

人気の投稿