2022年3月26日土曜日

Eスタ8P無事終了

Eスタ2022/03(8P)が無事に終了しました。


上の画像は最終日ではなく,前半戦に参加していた学生たちが抜ける前,
参加人数が一番多い状態で撮った集合写真です。

2019年夏に行われた7Sから2年半ぶりの浜松合宿になりました。
期間中の合宿参加者の人数は次の通りでした。
 1年生:10名
 2年生:9名
 3年生:16名
 4年生:5名
 5年生:1名
 専攻科生:2名
 OB:7名
 教員:4名

久しぶりの開催ということもあり,マネージメント側に周る3年生の人数を多めにとっており,
これまでにない取り組みや手厚い支援体制を実現できたと感じています。



この画像は,最終日の解散直前の様子です。
コミッター・チュータの学生一人一人から,後輩に向けてのメッセージがありました。


毎回のことですが,合宿も後半になってくると,受講生とチュータの間のコミュニケーションがうまく取れるようになってくるだけでなく,
1,2年生たちが運営側の手伝いをしてくれるようになってきます。

次回の合宿で再開できるのが楽しみです。

次回合宿の予定については,なるべく早い段階でお知らせできればと思っています。

個別の写真が多かったので会場全体の様子がわかる写真も載せておきます



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

工学基礎2(1年生の実験)

こんばんは。 今日は水曜日、1年生の工学基礎2の実験がいよいよ始まりました。 この実験は2週間ずつ5つの学科で実施される様々な実験を行うことになっています。 先週まではガイダンスや安全のための注意(安全教育)がありましたので、今日から各テーマに分かれて実験していくことになります。...

人気の投稿