2022年5月9日月曜日

夜の勉強会始めます(5/10〜)

3年ぶりに制限のないGWでしたね。
皆さんいかがお過ごしになられたでしょうか?
1年生は、忙しい学校生活を離れてリフレッシュできたかな?

さて、前期中間試験まで1ヶ月を切りました。Eスタでは活動を本格的に始められるように準備を整えています。
4年生のコミッター・チューターだけでなく、新たに3年生のチューターも加え活動を拡大かつ継続できるように努めています。


1年生向けの案内ポスター

宣伝の甲斐もあり、1年生は37名の参加希望がありました。想定以上の参加者があり、コミッターの運営準備、チューターと班わけなど、てんてこ舞いですが(笑)
全てはコミッター・チューターの協力があってこそです。
明日から、全員が前期中間試験に向けてそれぞれの目標を立てて頑張ってもらいたいです。

コミッター:主にEスタを運営する役割を担う学生たち
チューター:主に低学年の勉強アドバイスを担う学生たち(学生講師)
のことを言います。どちらが「偉い」ということではなく、全員が「One Team」でEスタを動かしています。

コミッター・チューターはこちら
-----3年生
伊東瑞基
今村浬玖
下村聡汰
進藤魁利
鈴木智博
鈴木渉
土井瑛平
戸邊舞風美
中村心海
縄谷賢史
巻上陽太
松本大誠
渡邊竣
渡邊翔太

-----4年生
秋山はやて
北野歩夢
後藤璃紀
志村晴哉
清広和
中村彩翔
橋戸颯太
平田智大
深澤遼
桝田雅晴
藁科美咲

-----5年生
秋山峰
飯島輝磨
小川千恵子
藤崎義治
渡邉瞬

-----専攻科生
家登正尭
小池鼓太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

E科新入生の皆さんへ

こんにちは、E科ブログの読者様 いつもご覧いただきありがとうございます。 今日は4月から沼津高専電気電子工学科(E科)に入学することになっている新入生の皆さんとその保護者様にぜひ読んでいただきたいです。 E科では、学校が準備し全学生に交付する電子メールアドレスと併用して、E科独自...

人気の投稿