2022年7月13日水曜日

E科パンフレット

毎日暑い日が続いていますね。
私も南門のところでほぼ毎朝学生の登校を見届けるのですが、日差しが強くて厳しいです。
暑さに負けない学生たちの姿には感服です。

体験入学まで、あと10日となりました。
E科のパンフレット(原稿)が完成しましたので、ちょっとだけご紹介します。

今年の表紙(集合写真は1年生)


Eスタの紹介もあります
今年の3月(春合宿)のスタッフたち



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

2年生の学生実験

こんばんは。 梅雨に入り、毎日曇り空が続いていますね。 学校内では高専大会に向けた顧問連絡会議がありました。 大学編入学試験も毎週末に行われる時期になりました。今週末は専攻科の学力選抜試験も行われます。 前期中間試験も終わり、実験も通常のスケジュールで再開されています。 2年生の...

人気の投稿