毎日暑い日が続いていますね。
私も南門のところでほぼ毎朝学生の登校を見届けるのですが、日差しが強くて厳しいです。
暑さに負けない学生たちの姿には感服です。
体験入学まで、あと10日となりました。
E科のパンフレット(原稿)が完成しましたので、ちょっとだけご紹介します。
今年の表紙(集合写真は1年生)
こんばんは。 梅雨に入り、毎日曇り空が続いていますね。 学校内では高専大会に向けた顧問連絡会議がありました。 大学編入学試験も毎週末に行われる時期になりました。今週末は専攻科の学力選抜試験も行われます。 前期中間試験も終わり、実験も通常のスケジュールで再開されています。 2年生の...
0 件のコメント:
コメントを投稿