2022年9月6日火曜日

今日の様子(後半第2日・お昼の弁当)

今日は台風の接近でフェーン現象が影響しているようで暑い1日でしたね。
さて、浜松勉強合宿の後半は今日から本格的にスタートです。
前半から引き続き参加している学生も多数います。

毎日勉強漬けですが、そんな合宿ではご飯のひと時がとても楽しいものです。
朝夜は各自が自由に食べていますが、お昼休みは時間短めななので、希望者にはお弁当を提供しています。
メニューは2日前に各自がアンケートフォームに回答することにしてあります。
コミッターが取りまとめ、近くの弁当屋さんにオーダーし、受け取ってきます。

若者向けのメニューを絞ってリストアップしているので、鶏唐揚げ系が多いように思いますが。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

10/8 3年生 後期の実験始めました

電気電子工学科では、火曜日に2年生、水曜日に1年生、木曜日に3年生、そして金曜日に4年生が実験を行っています。ということで本日の木曜日は3年生の実験なんですが、前回は概要説明で、いよいよ今週から具体的な実験の開始です。ちなみに5年生は後期の実験がありません。卒業に向けてまっしぐら...

人気の投稿