2022年9月6日火曜日

今日の様子(後半第2日・お昼の弁当)

今日は台風の接近でフェーン現象が影響しているようで暑い1日でしたね。
さて、浜松勉強合宿の後半は今日から本格的にスタートです。
前半から引き続き参加している学生も多数います。

毎日勉強漬けですが、そんな合宿ではご飯のひと時がとても楽しいものです。
朝夜は各自が自由に食べていますが、お昼休みは時間短めななので、希望者にはお弁当を提供しています。
メニューは2日前に各自がアンケートフォームに回答することにしてあります。
コミッターが取りまとめ、近くの弁当屋さんにオーダーし、受け取ってきます。

若者向けのメニューを絞ってリストアップしているので、鶏唐揚げ系が多いように思いますが。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Eスタ合宿の第5日

おはようございます。 この投稿を書いている今日は3月21日です。 第5日(3/19) はEスタ5年生の修了式でした。 昨日は沼津高専の本科卒業証書授与式、専攻修了証書授与式がありました。 今日でEスタ浜松合宿も最終日、午前の部を終えたら退所し、各自が帰宅します。 朝から退所の片づ...

人気の投稿