2022年9月6日火曜日

今日の様子(後半第2日・お昼の弁当)

今日は台風の接近でフェーン現象が影響しているようで暑い1日でしたね。
さて、浜松勉強合宿の後半は今日から本格的にスタートです。
前半から引き続き参加している学生も多数います。

毎日勉強漬けですが、そんな合宿ではご飯のひと時がとても楽しいものです。
朝夜は各自が自由に食べていますが、お昼休みは時間短めななので、希望者にはお弁当を提供しています。
メニューは2日前に各自がアンケートフォームに回答することにしてあります。
コミッターが取りまとめ、近くの弁当屋さんにオーダーし、受け取ってきます。

若者向けのメニューを絞ってリストアップしているので、鶏唐揚げ系が多いように思いますが。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

1年生の勉強会

こんばんは。 今日は1年生の様子をお知らせします。 7-8時限(14:50-16:20)は「自学・自習」の時間となっています。部活は16:30からスタートなので。E科ではGW明けから、月曜日と火曜日に上級生とともに勉強会を実施してきました。 前期中間試験まで2週間となり、上級生た...

人気の投稿