2022年9月20日火曜日

保護者面談が開催されます

台風14号の大雨と強風で各地に被害が出ております。
皆様にも大きな被害がないことを願っております。どうぞお気をつけください。

本日より、1年生~4年生の保護者様とクラス担任の面談が実施されることになっております。前期末成績を中心に学校での様子をお伝えするとともに、保護者の方からのお問い合わせやご心配事についてクラス担任を通じて、学科や学校で共有するための貴重な機会です。
お忙しいところ、誠に恐縮ですが本校までお越しいただきたくお願い申し上げます。

合わせて、過日開催しましたEスタに関するアンケートを実施しております。面談までの順番待ちの時間などにご回答いただけますとありがたいです。アンケートフォームのQRコードは面談の待合スペースに提示しております。

以下のQRコードは、アンケートフォームではありませんのでご注意願います。ご参考までにご紹介い致します。

Eスタの紹介

公式ブログページ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

今日から後期授業が始まりました

長い夏休みも終わり、今日から「後期授業」が始まりました。 毎日の授業への対応もしっかりとやらなくてはいけませんね。 1か月後には高専祭もあります。 勉強に部活に、高専祭のスタッフ活動にも力を入れて頑張ってもらいたいです。 1年生は 工学基礎(合同授業)を教室で視聴しています 図書...

人気の投稿