2022年9月20日火曜日

保護者面談が開催されます

台風14号の大雨と強風で各地に被害が出ております。
皆様にも大きな被害がないことを願っております。どうぞお気をつけください。

本日より、1年生~4年生の保護者様とクラス担任の面談が実施されることになっております。前期末成績を中心に学校での様子をお伝えするとともに、保護者の方からのお問い合わせやご心配事についてクラス担任を通じて、学科や学校で共有するための貴重な機会です。
お忙しいところ、誠に恐縮ですが本校までお越しいただきたくお願い申し上げます。

合わせて、過日開催しましたEスタに関するアンケートを実施しております。面談までの順番待ちの時間などにご回答いただけますとありがたいです。アンケートフォームのQRコードは面談の待合スペースに提示しております。

以下のQRコードは、アンケートフォームではありませんのでご注意願います。ご参考までにご紹介い致します。

Eスタの紹介

公式ブログページ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

2回目のE4,E5学生による進学に関する懇談会を行いました

1月21日のブログで,進学を希望するE4学生と進学が決まったE5学生による,進学についての懇談会を行ったことをお伝えしました. 昨日は,その2回目となる懇談会を行いましたので,その様子をお伝えします. 今回,5年生からは内山さん,星野さんにきていただきました. 今回も前回同様,2...

人気の投稿