2022年9月20日火曜日

保護者面談が開催されます

台風14号の大雨と強風で各地に被害が出ております。
皆様にも大きな被害がないことを願っております。どうぞお気をつけください。

本日より、1年生~4年生の保護者様とクラス担任の面談が実施されることになっております。前期末成績を中心に学校での様子をお伝えするとともに、保護者の方からのお問い合わせやご心配事についてクラス担任を通じて、学科や学校で共有するための貴重な機会です。
お忙しいところ、誠に恐縮ですが本校までお越しいただきたくお願い申し上げます。

合わせて、過日開催しましたEスタに関するアンケートを実施しております。面談までの順番待ちの時間などにご回答いただけますとありがたいです。アンケートフォームのQRコードは面談の待合スペースに提示しております。

以下のQRコードは、アンケートフォームではありませんのでご注意願います。ご参考までにご紹介い致します。

Eスタの紹介

公式ブログページ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

工学基礎2(1年生の実験)

こんばんは。 今日は水曜日、1年生の工学基礎2の実験がいよいよ始まりました。 この実験は2週間ずつ5つの学科で実施される様々な実験を行うことになっています。 先週まではガイダンスや安全のための注意(安全教育)がありましたので、今日から各テーマに分かれて実験していくことになります。...

人気の投稿