2022年9月9日金曜日

チューター体験(後半の部)を行いました

後半に参加した2年生メンバーにもチューター体験してもらいます。
準備には3年生、4年生がかかわってくれています。
ホワイトボードの前で各自が一生懸命に伝えようとする姿勢みられます。
この経験が自らの学びに反映されることを願っています。
講師も受講生も真剣に向き合ってくれました。























0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

2年生の学生実験

こんばんは。 梅雨に入り、毎日曇り空が続いていますね。 学校内では高専大会に向けた顧問連絡会議がありました。 大学編入学試験も毎週末に行われる時期になりました。今週末は専攻科の学力選抜試験も行われます。 前期中間試験も終わり、実験も通常のスケジュールで再開されています。 2年生の...

人気の投稿