2023年2月26日日曜日

Eスタ春の合宿やります!

Eスタファンの皆様(居るのか・・・?)
お待たせしております。 
春休みの期間中に新年度の準備として数学や専門科目の復習、新学年のための先取り予習などをテーマとしてEスタ浜松合宿(プロジェクト名:10P202303)を実施します。

期間は、2023年 3月27日(月)~4月1日(土) の最長5泊6日
事前に参加者を募集済みですが、60名の参加が予定されています。
新2年生、新3年生を対象にした勉強会ですが、新4年生、新5年生、専攻科生達がチューターとしてサポートします。
反転授業の形式で理解の深化を図るなど積極的な学修機会を増やす予定です。
もちろん教員による先取り講義も予定しています。

参加予定の学生保護者様へのお願い
近日中に本申し込み用紙(この用紙の返信を持って参加申し込みが確定となります)を発送致します。
封書が届きましたら、申込み内容(参加期間と経費)をご確認の上、申し込み用紙にご署名いただき締め切り厳守で返信をお願いいたします


数日はネットワークが不通のため、情報の提供が少し遅れることが予想されますことをお詫び申し上げます。
なお、Eスタ浜松合宿の準備状況などは、引き続きblogでご報告致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

E科新入生の皆さんへ

こんにちは、E科ブログの読者様 いつもご覧いただきありがとうございます。 今日は4月から沼津高専電気電子工学科(E科)に入学することになっている新入生の皆さんとその保護者様にぜひ読んでいただきたいです。 E科では、学校が準備し全学生に交付する電子メールアドレスと併用して、E科独自...

人気の投稿