2023年6月29日木曜日

高専大会 第3週 さて、今週は・・・

毎日、暑い日が続いていますね。
皆さん、体調はいかがでしょうか。熱中症には気をつけましょう。

さて、今週末は高専大会の第3週です。
開催される競技も多く、各地で熱戦が繰り広げられるでしょう。
E科学生の様子をご紹介しますので、ぜひエールを送ってあげてください。


まずは、地元の沼津で開催される弓道から。
会場は香陵アリーナ(沼津市総合体育館)です。

弓道部の練習の様子


奥から、E4野崎さん、E4宮坂さん、E1兵頭さん
かっこいいですね!

続いて
空手道部です。
空手道は、鈴鹿高専第2体育館で大会が行われます。

左がE1木内さん、E1鬼塚さん
廊下で組手ポーズ

こちらは武道場での練習の合間に撮りました

さて次は、地元開催のバスケットボール部です。
会場は香陵アリーナ(沼津市総合体育館)です。
E科学生も多く所属しています。
前列の左から E3中村修平 E4伊藤瑞希 E5廣瀬友輝 E5岩垣尚
2列目が E2山本琳太郎 E2川口龍士 E2沼倉一樹 E2堤優太
3列目が E1徳永想汰 E1神戸泰孝 E1田中凛太郎(敬称略)

キャプテンはE5の廣瀬友輝です。「目標は必ず勝つことです。コロナの制約が緩和されて部活に打ち込めるようになったので、新チームでここまで練習してきた成果を発揮したいです」と決意を語ってくれました。
頑張ってください!

次は卓球部です。
卓球は鳥羽商専が大会を運営します。
会場は
三重交通G スポーツの杜 伊勢体育館(本館)です。


卓球部の精鋭達・・・たぶん
左から、E1高橋佐空 E1鈴木晴翔 E2川口理央 E5伏見優希 E4小林利貴(敬称略)
団体戦、個人戦ともに頑張ってください。

最後にサッカー部ですが。
サッカー部の写真は明日(大会に出発する前に)撮影するということでしたので、今日の段階では入手できていません。
写真よろしく。お待ちしています。
会場は各務原市総合運動公園です。
全国大会目指して頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

電気自動車の改造を始めます

新年度が始まり、授業や部活も動き始めています。 E科では、学生のモノづくりプロジェクト(通称:モモタロウ)チームが電気自動車の改造を始める計画を立てるため、動き出しました。 メンバーはまだ少数ですが、これから増えていくと思います。 活動のための場所の確保や車両の保管など、苦労はあ...

人気の投稿