2023年7月2日日曜日

全国大会出場決定! サッカー部

今日も暑い一日ですね。
土曜日、日曜日と高専大会の第3週が開催されています。
金曜日に投稿の予告をしましたサッカー部からのうれしい報告がありました。

東海地区大会を2位となり、全国高専大会への出場権を獲得しました!
おめでとうございます。
E科学生達が多数所属しています。彼らの笑顔をお届けします。

炎天下の中、その健闘を称えます!
速報で送られてきた写真を掲載します。

E5山下旺洋さんから、
「東海大会では、岐阜高専に負けてしまい、優勝できませんでした。12月に全国大会があるので、優勝できるように頑張ります!」
とのことです。引き続き、応援していますよ。


前列左から、E2権代祐輔、E5新井進之介、E5山下旺洋、
E4渡邊翔太、E3髙原晴、E3田代吉哉
後列左から、E1片岡珊瑚、E3中島大心、E4鈴木智博、
E1今村鴻之介、E2後藤哲郎、E3鈴木瑛久、E1菊地琉亜(敬称略)
です。

全国大会も頑張ってください!
参考情報・・・第58回 全国高等専門学校体育大会サッカー競技 兼第56回全国高等専門学校サッカー選手権大会は
令和5年12月23日(土),24日(日),26日(火),27日(水)4日間
栃木県総合運動公園陸上競技場(カンセキスタジアムとちぎ)を主会場として行われます。
出発前の集合写真


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

電気自動車の改造を始めます

新年度が始まり、授業や部活も動き始めています。 E科では、学生のモノづくりプロジェクト(通称:モモタロウ)チームが電気自動車の改造を始める計画を立てるため、動き出しました。 メンバーはまだ少数ですが、これから増えていくと思います。 活動のための場所の確保や車両の保管など、苦労はあ...

人気の投稿