2023年11月14日火曜日

【教育後援会】賛助会員懇談会が開催されました

高専祭期間中には、多くの保護者様もご来場いただき、ありがとうございました。また、卒業生の懐かしい顔も見ることができ、高専祭ならではの光景です。
教育後援会では、毎年の高専祭に合わせて賛助会員懇談会を開催しておられます。
今年の様子について、事務局より寄稿いただきましたので、掲載してご紹介いたします。

 ~~~事務局よりお寄せいただきました投稿です~~~


 11/11(土)第1会議室にて教育後援会賛助会員懇談会を開催しました。賛助会員とは、お子様が高専を卒業された後も教育後援会の活動に賛同し、沼津高専への助成をされている方々で、毎年高専祭初日に希望者をお招きしています。
 事務局からの事業報告後、山口会長を座長に、卒業生の活躍や沼津高専の今昔、更なる発展への期待等、賛助会員との活発な意見交換が行われました。

 また、高専祭期間には、教育部会と寮生部会が作成したFAQパネルが尚友会館と共通棟に掲示され、多くの来場者が見入っていました。

 いよいよ今月下旬から各地域にて支部会が開催されます。引き続き教育後援会へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。 


懇談会中の様子

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

工学基礎Ⅱ(1年生の様子)

こんばんは。 今日、水曜日は1年生の工学基礎の実施日です。 先週は測定したデータをヒストグラムにまとめました。 今日は先週測定したデータの整理をパソコンを使って行う実習に取り組みました。 blogをご覧いただいている方の中には、毎日スプレッドシートを扱っている方もあるでしょうね。...

人気の投稿