2023年11月6日月曜日

学科説明会の様子

お忙しい中、電気電子工学科の学科説明会に多数の保護者様がご参加くださいました。
改めて御礼申し上げます。


学科の進路指導方針について、学科長の大津教員から概要を説明いたしました。




その後、就職に関する指導やスケジュールについて、就職担当の小村教員が説明しました。



引き続き、今年度の進学の状況と今後の準備とスケジュールについて、5年担任の高野教員が説明しました。




さらに、4年担任の山之内教員が前期の授業やイベントについて報告するとともに、今後の進路決定に関する連絡等をお伝えしました。



クラスの様子をご報告するということで、3年担任の高矢教員が3年生の過ごし方や成績分布について話をしました。クラスの様子は多くの写真で紹介いたしました。



最後に、Eスタ主宰(兼進学アドバイザ)の野毛から進学への心構えや次回のEスタの計画(春休み中に開催)をお話させていただきました。

ご質問等は適宜お受けしておりますので、担任までご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

【教育後援会】理事会を開催しました

今日は2年生以上の保護者様を対象としたクラス懇談会が実施されました。 クラス懇談会に先立ち、教育後援会の理事会が開催されました。 事務局からご寄稿いただきましたので、ご紹介いたします。 ****************** 4/21(日)10:30~総合メディアセンター大教室にて...

人気の投稿