2024年2月6日火曜日

学年末試験 第2日

昨日の大雪も大変でしたね。今日も相変わらず寒い1日でした。
沼津高専は2月5日(月)~2月9日(金)まで、学年末試験です。
全学生が単位修得を目指して、試験に取り組んでいます。
5年生にとっては、高専で受ける最後の定期試験ですし、卒業のためには単位取得は不可欠です。
4年生以下の学生にとっても、進級に関わる重要な試験です。

努力の結果が成績に反映されることを願っています。

私は今日は2年生の総合英語の試験監督の担当が割り当てられていました。
写真は、科目担当の鈴木先生が質問を受けに回ってきてくださったときの様子です。

明日は試験の第3日、折り返しです。体調管理にも気を付けて頑張りましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

高専大会~卓球部~

先週に引き続き今週も高専大会がありました. 卓球部の高専大会は小山町で行われ,土曜日に応援に行くことができたので,その様子をお伝えします. 卓球では東海地区の5高専が参加し,土曜日は団体の総当たり戦とダブルスのトーナメント,日曜日はシングルスのトーナメントが行われました. 団体戦...

人気の投稿