2024年3月24日日曜日

Eスタの閉講式(3/18)の様子

昨日、今日と寒いですね。3月も下旬というのにこの寒さはこたえますね。
卒業式を終え、学校はすっかり静かになっています。少し寂しい感じですが、すぐに新年度もスタートします。すでにE科新入生に向けてEスタコミッター達が活動をしています。
詳細は後日また投稿いたします。

さて、さかのぼること6日、3月18日にEスタ浜松合宿の閉講式を行いました。
今回も修了証を参加者全員に授与しました。

修了証をお渡しする前に、Eスタ運営に貢献してくれた学生に学科長から感謝状を贈呈しています。今回は清さんにお渡ししました。これで、今回も参加してくれた5年生チューター8名全員が学科より感謝状を贈呈されました。皆さんの献身的な活動に心より御礼申し上げます。

感謝状を贈呈

清さん曰く、「自分は頂けないのかな?」と不安だったそうですが・・・
しっかり協力してくださったこと忘れていませんよ。

次に、修了証の授与を行いました
この中から、次のEスタコミッター、チューターが出現してくれることを期待しています。
































































番外編
OB米川さん

4月から教員の高橋先生


5年生が花束を贈ってくれました

5年生が最後に挨拶してくれました






主宰より
5年生の皆さんには心より感謝しています。長きにわたり大変お世話になりました。
卒業してもまたここに戻って来たい、協力したいと言ってくださってことを本当にうれしく思いました。ありがとうございました!














0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

電気自動車の改造を始めます

新年度が始まり、授業や部活も動き始めています。 E科では、学生のモノづくりプロジェクト(通称:モモタロウ)チームが電気自動車の改造を始める計画を立てるため、動き出しました。 メンバーはまだ少数ですが、これから増えていくと思います。 活動のための場所の確保や車両の保管など、苦労はあ...

人気の投稿