パリオリンピックが開幕し、日本代表の活躍も気になるところですが。
学生たちは、試験と戦っています。
金曜日から始まった前期末試験はあと4日。
この土日の頑張りが成績に反映されることを願っています。
4年生が初日の試験科目(応用数学と回路理論3)を攻略するため、高橋先生のレクチャーを受けていました。成果のほどは如何に。・・・・撮影したのは数日前です
高橋先生が応用数学のポイントを指導していました
こちらは、初日(7/26)の回路理論3の試験の様子です。
単位取得に向けて頑張っています
こんばんは。 今日は5年生にとって最も重要な一日でした。 沼津高専では5年生の卒業研究発表会が開催されました。 E科も卒業予定の5年生全員が無事に発表会を終えました。4年生は積極的に質疑応答に参加してくれました。 また、今年度で研究室を閉めることになる3名の先生方に指導を受けた学...
0 件のコメント:
コメントを投稿