Eスタ浜松合宿に関する連絡です。
台風10号の接近に伴い、Eスタ合宿のスケジュールを一部変更せざるを得ない状況となりました。前半(8/25~8/31)と後半(9/1~9/7)のそれぞれについて、スケジュールの変更に伴う費用の返金を行うこととしますので、ご連絡いたします。
関係の保護者様には、内容をご確認ください。
前半の期間について
本日(8/28)および8/29に退所し、帰宅した学生については、
当該の宿泊費とリネン代を返金します
後半の期間について
交通事情等により、合宿開始日9/1に参加できなかった学生については宿泊費を返金します。
また、9/2(合宿第2日)の昼食(お弁当を事前に申し込み調査済み)については全部キャンセルとして、この日のお弁当代金は全額返金します。
返金額は当該学生ごとに異なります。これから教員と会計担当学生が協力して精算を行いますが、しばらくお時間をいただきたく、お願い申し上げます。
これ以外の費用については、合宿運営上、施設に支払う研修室利用料、消耗品購入費等となっているため、個別・日割り計算ができません。参加日数が減少したことに対する返金できませんので、状況をご賢察いただき、ご寛容ください。
なお、当該学生に対する返金方法についてですが、振込手数料の発生を避けたいので、夏休み終了後のできるだけ早い時期に、当該学生に現金にて返金いたします。 この点についても悪しからずご了承ください。
何かご質問等ありましたら、連絡先メールアドレスまで、お問い合わせ願います。
0 件のコメント:
コメントを投稿