本日夕方、授業が終わって研究室に戻ったら、3年生がグリーンバックの前で何やら撮影をしていました
英語の授業課題(自由課題?)用の動画を撮っていたようです。
過去にも他の学生の作品を見たことがありますが、ちょっとしたストーリーのあるムービーです。当然、動画中のセリフ等はすべて英語です。
今回の作品は、天気予報の番組をテーマにしたようで、クロマキー用にグリーンバックを利用したようです。
普段とは違う学生の様子もたまにはいいかなと思い投稿しました。
![]() |
| 左からE3森井くん、山口くん、寺澤くんです |
4年生と一部5年生では、通常「インターンシップ」と言ってますが、横文字を使わなければ「就労体験」を行い、働くことへの意識と知識を高めています。 このインターンシップは企業の協力のもと、1週間ないしは2週間かけて、高専生が就職した際に任される仕事、求められる能力や技量、高専を卒...
0 件のコメント:
コメントを投稿