こんにちは。
ダブル台風の影響で各地で大雨被害が出ているようです。皆様の周りはお変わりないでしょうか。引き続きお気を付けください。
さて、今年の夏休み期間にも恒例の「Eスタ」を実施いたします。スタッフ学生が準備を進めてくれています。
すでにこのブログでも説明会(7/1実施)の案内を告知いたしました。
また、本日サポーターズにご登録いただいているE科1~2年生の保護者様あてにメールを送信いたしました。念のため内容をご確認いただき、ご家族のご都合なども合わせて今期のEスタへの参加についてご検討ください。
なお、説明会は学生を対象としております。形式はTeamsによるオンラインミーティングです。保護者様が学生と一緒にご視聴いただいても結構です。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:
コメントを投稿