沼津高専では毎年,クリーン活動という校内の清掃活動をクラスごとに行っています.
5月頃から4年生から順に行います(5年生はクリーン活動を行わず,代わりに1日体験入学を手伝います).
E科ではE4が最初にクリーン活動を行うことになるのですが,当初予定した日は雨で延期となり,延期となった日も雨になってしまいました.
梅雨の時期は外での活動が難しいですね.
ということで,今回は屋内の清掃を行いました.
美化委員会が主導して,E4を5つのグループに分け,実験室やプロジェクト室等,E科全体で使う部屋の掃除を行ってもらいました.
0 件のコメント:
コメントを投稿