2018年11月2日金曜日

E4インターンシップ報告会

今夏インターンシップに参加したE4学生30名からの報告会をおこないました.本人の成長をそれぞれの言葉でしっかり語ってくれました.また,身近な仲間がどんな企業でどんな体験をし,何を考えたかを聞くことで,将来に向けた視野が大きく広がり,良い刺激になったと思います.来年度同じ立場になるE3学生に対するメッセージにも真剣さと優しさが含まれていました.今回のインターンシップは多くの学生からいい所をしっかり引き出してくれたと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

2年生の学生実験

こんばんは。 梅雨に入り、毎日曇り空が続いていますね。 学校内では高専大会に向けた顧問連絡会議がありました。 大学編入学試験も毎週末に行われる時期になりました。今週末は専攻科の学力選抜試験も行われます。 前期中間試験も終わり、実験も通常のスケジュールで再開されています。 2年生の...

人気の投稿