2019年4月20日土曜日

ごてけん(5)

ごてけん2日目(最終日)です。

投稿者(副担任)は、昨晩のクラス別研修のあと沼津に戻りました。
夜の研修では、自己紹介で学生たちの意外な一面を知ることができました。
そして、彼・彼女らのとてつもないエネルギーを感じ取ることができました。
このエネルギーをこれからの学校生活に活かしていってもらいたいと思います。

今日届いた写真は担任の渡邉志保美先生から送られてきたものです。
志保美先生、たくさんの写真を撮っていただきありがとうございます!

2日目は、朝の集いのあと、ラジオ体操、学科長の話、作文と手紙書きなどが行われたようです。

そして、退所の前に昨日のオリエンテーリングの結果発表があったようです。
なんと、E1学生のグループ(メンバーは田方くん、新井くん、小林くん、宮口くん)が優勝したようです。
おめでとうございます!
優勝おめでとう

先ほど帰校したE1学生何名かと寮の近くで会いましたが、2日間の合宿の疲れも見せず元気のよい挨拶を返してくれました。

その他最終日の写真は以下になります









0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

【教育後援会】理事会を開催しました

今日は2年生以上の保護者様を対象としたクラス懇談会が実施されました。 クラス懇談会に先立ち、教育後援会の理事会が開催されました。 事務局からご寄稿いただきましたので、ご紹介いたします。 ****************** 4/21(日)10:30~総合メディアセンター大教室にて...

人気の投稿