2019年6月11日火曜日

浜松合宿準備スタート!

前期中間試験も終わり、いよいよ浜松合宿の準備が始まりました。
授業や部活動、寮の食事や入浴時間の制限があるため、20時から22時までの活動になります。

集まってくれたスタッフの学生は11名です。
日程確認と会場の予約状況の確認を全員で行ったあと、
それぞれの作業に入りました。

勉強会のコンテンツ作成、書類作成、合宿参加用のWebサイトの立ち上げ
同時開催の課外活動との調整、先生方への依頼、データベース作成など作業は多岐に渡ります。

まずは今週中にE科学生を対象に合宿参加申込用のWebページを公開します。
今回は、他団体の宿泊もあることから受け入れられる学生の数に限りがあります。
応募者多数になった場合には先着順とさせていただきます。

合宿の時期は、夏休み後半8月19日から8月30日です。
夏休みが明けるとすぐに期末試験が始まります。
もちろん、合宿中に期末試験対策も行う予定です!
みなさまの参加をお待ちしています。

見えにくいと思いますが会場の予約状況です

それぞれ作業を進めています

左から、E4梶原くん、E3植松くん、E3佐野くん、E3岩崎くん、E4家登くん
E4鈴木くん、E3小池くん、E4加藤くん、E3竹内くん、E4杉山さん、E3小田くん です

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

教育後援会_支部会

今日は二十四節気で,大雪(たいせつ)です。 寒いですねぇ。冬至までの期間を言うそうです。横浜では初雪とか。 保護者の皆様には,日頃より沼津高専ならびにE科の教育研究活動にご理解とご支援を賜り,心より御礼申し上げます。 先週11月30日(土)から12月8日(日)教育後援会...

人気の投稿