2019年8月24日土曜日

突撃!お昼のEスタご飯

Eスタではお昼の休憩が1時間と短いため、お弁当をみんなで食べています。
毎日3種類から好きなものを選択でき、選択肢も日替わりで変わります。

昨日のお昼は
①ちょっと豪華な定番メニュー 豪華のり弁
②みんな大好き 唐揚げカレー
③やっぱり肉だ ハンバーグ弁当

しかしながら、肉に偏っていますね!とお思いかもしれませんが、
昨日上げた記事の、学科長との昼食会の一コマを振り返ってみましょう。

お弁当以外にお皿があるのにお気づきでしょうか?
わかりづらいので別アングルからどうぞ

手前の学生の手元をアップにすると、


サラダを食べています。
今回のEスタから学生の野菜不足を配慮し、サラダが出るようになりました。
評判は上々のようです。(教員からも好評です)

このようにEスタは食事面でもブラッシュアップされて行っています。
スタッフ陣ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

6/3 3年生に夜の勉強会しました

  最近滞っていた3年生の話題を書きます。本日6/4に対して、記事の内容を実施したのは昨夜となる6/3の晩ですが、3年生を対象に夜の勉強会を行いました。実施してくれたのは電子回路担当の高矢先生です(時折書いてますが、3年生達に絶大な人気を誇るT先生'sのお一人です)。 試...

人気の投稿